
また冬が来ても

1000回の好きを。

前夜は白い日

 

 

 

 

 

 

 

誕生日の前日がホワイトデーだから、大概ホワイトデーは省略される。

べつにいいけど。

 

 

f:id:hiccooo95:20170314221856j:image

 

 

 

海がすき。夕方の海とどす黒い夜の海もすき。

 

 

 

 

 

 

雲よ空よ

 

 

 

 

年明けてた....

 

 

f:id:hiccooo95:20170211150152j:image

 

 

 

 

 

nowplaying:優しい赤

 

 

福原美穂さんの歌声を初めて聴いたんだけれど、なんて力強くて響く声なんだろう!

こういう人を歌手っていうんだよね。

 

 

 

呼んでくれないか

 

 

最後にブログを書いてから200日ほどたったらしい。

ブログが長続きしないのは習慣になってないから。気まぐれで始めたものを習慣にするのは難しい。

 

早いもので12月も残りわずか。

年を追うごとに1年経つのがどんどん早く感じる

 

こんな風に平日の夕方からイルミネーションを見にいったり、昼に起きて何時間も布団の中でごろごろしたり。

そんな生活来年からはできないなんて。

 

 

過去の自分よ、未来の自分と寝る時間を代わろう。

 

f:id:hiccooo95:20161217001809j:image

 

 

名前を持たないあの流れ星













ついに6月に入った。就活解禁!面接解禁!
解禁初日の1日は早速面接へ。
会場に集まった就活生の大群。
リクルートスーツに身を包み神妙な面持ちでエレベーターに乗る就活生たち。

いつ見ても気持ち悪い光景!

普段なら選考に向かう道のりはperfect portionとかアップテンポのガシガシ踊る曲を聴いて気持ちを高めているのだけれど、
1日だけはどうも気持ちが上がらず
ジャニヲタのわたしがチョイスしたのは


槇原敬之さんの「僕が1番欲しかったもの」



なかなか心が落ち着いたし、
なによりサービス業の基本精神みたいなものがこの曲にはあると思っている
←勝手な解釈



ぼちぼち就活が終わっている友人もいるけれど自分自身相変わらず焦りみたいなものはない。

珍しくマイペースに、自分らしく
進めているから今のところ不満みたいなものはないです。


6月が終わる頃には自分の進路を定められていることを願います。









There's a brand new day,You know?

今週のお題ゴールデンウィーク2016」



今日は就活もオタ活もなく、大学生をしていました( ˇωˇ )

少しブログ離れしていましたが時間に余裕があったときは皆様のブログを読ませて頂いたりして視野を広げておりました。



世間はGWに突入しましたね!

あっちこっちの行楽地が人で溢れかえる休日ですものね。

普段は通勤ラッシュでぎゅうぎゅう詰めの地下鉄も今日は心なしか緩やかな詰め具合でした。




さて、今年のゴールデンウィークの予定は



①「POWER OF PRINCESS ディズニープリンセス展」

②「ジャニーズ銀座2016」

③「ES」


の3本だてです。


1つ目POWER OF PRINCESS ディズニープリンセス

プリンセス好きなら行くっきゃない!!!

衣装や小道具にセル画...ありとあらゆるプリンセスが詰まっているようです。

撮影禁止の展示のようなので、感動を文字に起こす難しさを感じる日がやってきそうです。


②ジャニーズ銀座2016

こちらについてはまだ確定ではありません←

当日整理券配布に並び、抽選の結果を踏まえてそこで入場の可否がわかるのです。

毎年圧倒的倍率を誇るこちらの公演ですが1度も当選したことがありません(ニッコリ)

激しい競争を勝ち取っている方はどんな強運守りを持っているのか私にも教えて欲しいです。


③ES

現在4社分溜まっています。

どれも締め切りが近いのでこのGWに消費して穏やかにGW明けを迎えたいところです。




以上3点でした。

今までの大学生活は、家族と旅行に行ったり、アルバイトをして終わってしまうだけのGWでしたが今年のGWは濃い時間を過ごせそうな予感です。






先週のコンサートについてはまた暇なときに記録したいと思います。




5月病にはきをつけましょう。





最近自担が髪を切ってさらにキラキラしている。

4女には眩しいよ。













自担



とにかく眠い。


前置きが面倒くさいので早急に本題へ。
私が応援しているアイドルグループは。

Sexy Zoneさんです!
そして、自担は佐藤勝利くん。

なぜ彼を、彼らを好きになって応援するに至っているのか。
きっかけはJJL。
「すごいかわいい子がいる!!!!!」でした。
まだ当時な高校生とちびっこちゃん、みたいな印象だっけれど。こんなに大きくなって。
まだダンスも歌もへたっぴだったけど、いつも軸を持っている彼に惹かれたんだよおばさんは。☜

この辺は暇なときにもう少し時間をかけて記録用に更新するつもり。

しかし3人体制の時期は不買をしたり、距離を置いたり。とてもファンと言える状態ではなかったけれど、一昨年ぐらいにヲタクの友達に引き戻されました☜



そんな彼らのツアー
「Welcome to Sexy Zone」の北海道公演が先日ありました。就活生の私は北海道へ遠征できるはずもなく、SNSで流れてくるレポを眺めて2週間後の代々木公演への期待を高めるばかりです。
まだまだ発展途上な彼らの再スタートとも言える今回のツアー。
ファンのみんなも彼らとともに再スタートする覚悟のツアーになる予感。

はやくステージが見たいなぁ。



あしたは朝早くから説明会やらなにやら。
ガンバリマース










お題「最近見た夢」



さいきん見た夢は、

ジャニーズJr.森田美勇人くんにメイクを怒られるという夢。

つい昨日?見た夢です。

彼曰く、わたしのメイクはいつも単調とのこと。


「ソウルがないのよ、あんたのメイクには!」


ぽんこつにだけは言われたくない。☜

メイクのどこにソウルを入れるんですか。

顔だけ別の意思を持って動き出すの?

あとなんで少しオネエ口調だったの??

(美勇人くんとばっちりごめんね。)


その日は久しぶりに違うリップカラーにして出かけました。

自担と美勇人くんの共通点はドラマくらいしかない気がするんですが。なんで彼だったのか。

普段あまり夢を見ないわたしには驚きの人選でしたが久しぶりにメイクを変えるきっかけももらえたし不快ではありません今は☜

今日はどんな夢が見られるでしょう。