読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また冬が来ても

1000回の好きを。

Johnnys

お題「最近見た夢」



さいきん見た夢は、

ジャニーズJr.森田美勇人くんにメイクを怒られるという夢。

つい昨日?見た夢です。

彼曰く、わたしのメイクはいつも単調とのこと。


「ソウルがないのよ、あんたのメイクには!」


ぽんこつにだけは言われたくない。☜

メイクのどこにソウルを入れるんですか。

顔だけ別の意思を持って動き出すの?

あとなんで少しオネエ口調だったの??

(美勇人くんとばっちりごめんね。)


その日は久しぶりに違うリップカラーにして出かけました。

自担と美勇人くんの共通点はドラマくらいしかない気がするんですが。なんで彼だったのか。

普段あまり夢を見ないわたしには驚きの人選でしたが久しぶりにメイクを変えるきっかけももらえたし不快ではありません今は☜

今日はどんな夢が見られるでしょう。