読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また冬が来ても

1000回の好きを。

自担



とにかく眠い。


前置きが面倒くさいので早急に本題へ。
私が応援しているアイドルグループは。

Sexy Zoneさんです!
そして、自担は佐藤勝利くん。

なぜ彼を、彼らを好きになって応援するに至っているのか。
きっかけはJJL。
「すごいかわいい子がいる!!!!!」でした。
まだ当時な高校生とちびっこちゃん、みたいな印象だっけれど。こんなに大きくなって。
まだダンスも歌もへたっぴだったけど、いつも軸を持っている彼に惹かれたんだよおばさんは。☜

この辺は暇なときにもう少し時間をかけて記録用に更新するつもり。

しかし3人体制の時期は不買をしたり、距離を置いたり。とてもファンと言える状態ではなかったけれど、一昨年ぐらいにヲタクの友達に引き戻されました☜



そんな彼らのツアー
「Welcome to Sexy Zone」の北海道公演が先日ありました。就活生の私は北海道へ遠征できるはずもなく、SNSで流れてくるレポを眺めて2週間後の代々木公演への期待を高めるばかりです。
まだまだ発展途上な彼らの再スタートとも言える今回のツアー。
ファンのみんなも彼らとともに再スタートする覚悟のツアーになる予感。

はやくステージが見たいなぁ。



あしたは朝早くから説明会やらなにやら。
ガンバリマース