読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また冬が来ても

1000回の好きを。

There's a brand new day,You know?

weekend

今週のお題ゴールデンウィーク2016」



今日は就活もオタ活もなく、大学生をしていました( ˇωˇ )

少しブログ離れしていましたが時間に余裕があったときは皆様のブログを読ませて頂いたりして視野を広げておりました。



世間はGWに突入しましたね!

あっちこっちの行楽地が人で溢れかえる休日ですものね。

普段は通勤ラッシュでぎゅうぎゅう詰めの地下鉄も今日は心なしか緩やかな詰め具合でした。




さて、今年のゴールデンウィークの予定は



①「POWER OF PRINCESS ディズニープリンセス展」

②「ジャニーズ銀座2016」

③「ES」


の3本だてです。


1つ目POWER OF PRINCESS ディズニープリンセス

プリンセス好きなら行くっきゃない!!!

衣装や小道具にセル画...ありとあらゆるプリンセスが詰まっているようです。

撮影禁止の展示のようなので、感動を文字に起こす難しさを感じる日がやってきそうです。


②ジャニーズ銀座2016

こちらについてはまだ確定ではありません←

当日整理券配布に並び、抽選の結果を踏まえてそこで入場の可否がわかるのです。

毎年圧倒的倍率を誇るこちらの公演ですが1度も当選したことがありません(ニッコリ)

激しい競争を勝ち取っている方はどんな強運守りを持っているのか私にも教えて欲しいです。


③ES

現在4社分溜まっています。

どれも締め切りが近いのでこのGWに消費して穏やかにGW明けを迎えたいところです。




以上3点でした。

今までの大学生活は、家族と旅行に行ったり、アルバイトをして終わってしまうだけのGWでしたが今年のGWは濃い時間を過ごせそうな予感です。






先週のコンサートについてはまた暇なときに記録したいと思います。




5月病にはきをつけましょう。





最近自担が髪を切ってさらにキラキラしている。

4女には眩しいよ。